1
/
5

オフィス移転しました!

こんにちは!人事部飯田です。

この度、オフィスを移転しました!神田スクエアのweworkから城山トラストタワーのweworkにお引越しです!

神田スクエアは最寄駅から結構離れていたのですが、城山トラストタワーは最寄り駅の神谷町から徒歩3分♪とっても快適です.

フリースペースからは東京タワーも見えます。


占有スペースが手狭になった事もあり、より快適な仕事空間を求めてのお引越しです。


私は、基本占有スペースでお仕事していますが、気分転換を兼ねてフリースペースで仕事をすることもあります。特にストーリを書く時などは、気分も上がって気持ちがいいです。

働く環境を確保するっていうことも、現代の社会人には重要なポイントですよね。

面談や面接を行っていると、一定程度『リモートワークを強く希望』してくる方がいます。

株式会社ISSUEはリモートワークはもちろん、そのほか福利厚生に関しても、その目的は『業務に集中できるように』なんです。
業務に集中できるように、プライベートを充実させ、ゆっくり休み、思いっきり遊ぶ。
ここへの共感がなければ、リモートワークで弊社が求めるパフォーマンスを出すの難しいと思います。

常に、目的意識を明確にして、何事も進めていきたいですね!

弊社の考えに共感してくれる方!一度城山トラストタワーに遊びにいらしてください!

株式会社ISSUE's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ISSUE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?