1
/
5

1週間のインターンが始まりました。

大吉不動産の山本です。

昨日から、営業職希望の24卒生で、一週間のインターンがはじまりました。

去年Wantedlyから応募、会社見学に来てもらった方です。

新卒募集はWantedlyでやってるだけなので、大吉をみつけて応募してくれるのは嬉しいですねー!

今回のインターンでは、実際に実務に近いことをしながら、会社の中の雰囲気をつかんでもらおうと思ってます。

営業の実務といっても、いきなりお客様対応はむずかしいので、ほかの不動産業者さんにお電話して物件情報をいただく営業です。

また、お客様の個別相談にも同席してもらいました。先日成人式をむかえた最年少メンバー三宅です。1年前に入社しましたが、成長を感じますね・・


大吉最年少の私が大吉について思うこと | 大吉日記
大吉不動産の最年少19歳新人三宅です!! みなさん今年のGWは十分楽しまれたでしょうか? 私はGW前日に社内行事でBBQ、30日には先輩の吉本さんと巨人戦を観戦し、その後地元の京都に帰省しました。 肉がめちゃくちゃおいしかったです!! さて、今回は大吉最年少の私が大吉について思うことを書いてみようと思います。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_6897961/post_articles/397389

大吉のこと、また私たちも本人のことをしっかり知る機会をつくって、ミスマッチは極力なくしたいなと思っています。

とは言ってもすでに、同い年で働いている現役大学生営業の川上もいるので、そこまで大きなギャップは無いかもしれませんね。

大吉の「現役大学生社員」にきいてみた!入社経緯や初契約etc【大吉社員紹介vol.08】 | 大吉社員インタビュー
大吉不動産の個性豊かなメンバーを紹介していくこのコーナー。 8回目は 「大吉イチマルチな顔を持つ、大学生社員」 、営業部の川上さんです! 川上さんは現在大学3年生。今年9月、 大吉不動産初の大学生社員 として入社しました。 FX投資運用の経験や金融の知識を接客にいかし、入社して早くも初契約をあげるなど、学生とは思えない活躍ぶりです。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_6897961/post_articles/460293

大吉では引き続き24卒生の、カジュアル面談や職場体験受け付けています。

不動産業界に興味がある方は気軽にご応募ください😊

大吉では、メンバー(新卒・中途)を募集しています。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

大吉不動産では「不動産取引にかかわる全ての人を大吉にする」
そんな強い思いで日々とりくんでいます。

不動産業界に興味がある、業界経験がある方も、大吉のことが少しでも気になった方は、ぜひ1度大吉に遊びにきてくださいね😊

お会いできることを楽しみにしております!

大吉不動産株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 大吉不動産株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?