1
/
5

【あいち・なごや海外連携アクセラレーション事業-BEYOND-に参加してます】

皆さんこんにちは。
10月もそろそろ終わり、急に寒くなってきましたね。
衣替えが追いついてなく、着るものに困っています。

少し前の話ですが、弊社が、
あいち・なごや海外連携アクセラレーション事業-BEYOND-へ採択されました。

愛知県がバックアップ!

https://www.aichi-nagoya-startups.jp/program/startup_2021/

こちらは、起業後おおむね10年未満で、革新的な製品・サービスやビジネスモデルに挑戦し、
社会や経済に与えるインパクトの 大きい急成長志向の未上場企業の海外展開を支援してもらえるというもので、
海外展開を成功に導くための集中プログラムなのです。
ビジネスモデル構築講座の受講、資金調達などの方法など、学ぶことは沢山です!


キックオフイベントでは弊社清水がピッチで登壇!

英語ピッチにも挑戦しています

また、メンター陣を通して、海外の投資家とも繋がることができ、
海外のフィールドでのビジネス展開だけでなく、資金調達までもの可能性をぐんと上げることも
可能な内容になっています。
最近では、プログラム参加者を対象とした英語ピッチ動画の撮影が行われ、代表の城山も撮影してきました。
大まかにサービスの内容と将来のビジョンをプレゼンする内容の動画になっています。


英語でのピッチの収録の様子

愛知県下の伸び盛りのスタートアップ企業が一堂に~メッセナゴヤ~

そしてこの動画は、来月名古屋で開催される異業種交流展示会「メッセナゴヤ」内の特設ブースにて流されることになっています。
ブースはBEYOND参加スタートアップ連合として出しております。
BEYONDだけではなく、愛知県のプレステーションAiのスタートアップ企業が連合で出展するブースもありますので、愛知県で勢いのある他のスタートアップ企業についても知ることができます!
弊社としては初めての展示会出展になりますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

メッセナゴヤ(リアルとオンラインの両方で開催しています!)
https://www.messenagoya.jp/

STARTUP×MESSE NAGOYA

https://www.messenagoya.jp/arrival_guidance/seminar_event/startup/index.html

スタートアップのピッチも企画されており、代表城山も登壇します。
11月10日14:00〜16:00にて開催です。

是非、宜しくお願いします!

株式会社RTプロジェクト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings