1
/
5

出張の楽しみ…それは『出張メシ』!!!

こんにちは。
PXC広報です。

当社では、国内外の協力会社との打ち合わせや、委託した製造物の進捗確認で、現地に出張することもあります。

その出張先での楽しみといえば、何と言っても

ご当地グルメ=『出張メシ』です。


今回は、当社の『出張メシ』をご紹介いたします!


まずは、仙台出張から。

仙台と言ったら、やっぱり牛タンです。
某口コミサイトで高評価のお店で、牛タンの炭火焼きはもちろん、ゆでタンのおいしさに感動!


続いて名古屋出張。


クライント同行での出張が成功し、ご褒美とばかりにひつまぶしの有名店に。
その味は名店に恥じぬ深い味わい、しかしこの味にたどり着くまでには酷暑と空腹に戦いながら1時間半という長蛇の列だったこと。。。さすが人気店です。


次は中国出張。


何の鍋に見えますか?
実は中国のカレー鍋なんです。

しかもご覧の通りたっぷりの山椒で、カレーと山椒の2つの辛さで汗が止まらない、でも美味しいから箸が止まらないの無限ループでした。


最後はベトナム出張。


一言で言えば、「生春巻きの盛り合わせ」です。ベトナムは何でも生春巻きの皮で巻く!
おいしい&ヘルシーでいくらでも食べられ、しかも映えると思いませんか?
このスタイル、きっと日本でも流行ると感じました!


ここでご紹介したのは、ごく一部の出張メシです。
出張メシ企画、好評であれば次回はラーメン編でお届けします(笑)

PXC株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from PXC株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?