1
/
5

【番外編】オフィス近くのおススメごはんスポットのご紹介♬

こんにちは。PXC広報担当です。

今回は少し気分を変えて弊社の所在地である上野周辺のおススメごはんスポットをご紹介したいと思います。

今回は個室ダイニングびすとろ家さんです!

上野にしては珍しく(!?)おしゃれできれいなお店なので、女子会やデートにピッタリのお店です。また、少し怪しいビルの中にあるためか空いていることも多いため、ゆっくり過ごしたい人などにはピッタリの穴場スポットでもあります。

\ 店内の様子 /


びすとろ屋さんでは名物肉盛り4種など様々なイタリアン創作料理が楽しめます。


食べ物もとてもおいしいのですが、私のおススメはスパークリングワインです!
とてもおいしくて、スパークリングワインだけでも飲みにいきたくなるほどです。

またワインも充実しており、白・赤数種類から選ぶことができます。

お料理もちろんワイン以外のお酒もとてもおいしいので、上野の近くにお越しの際はぜひ寄ってみてください。


本日紹介したお店はランチは行っていないのですが、弊社はランチ休憩の時間をずらしてとることが可能です。

ランチタイムの混雑を避けたい!という社員は少し早めか遅めにランチ休憩をとって社員同士でゆったりとランチを楽しむこともあります。

あなたもゆったりとランチ休憩を取りながら、PXCで個性を発揮してみませんか?

PXC株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from PXC株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?