1
/
5

同好会活動報告(スポーツ観戦同好会)神宮ナイター!(ヤクルト対中日)

皆さん、こんにちは!本日はスポーツ観戦同好会の活動報告です!
8月上旬、計10名のメンバーで神宮球場にプロ野球観戦に行ってきました!

何故かオータムには中日ドラゴンズファンが多いので、カードはヤクルト対中日!
ゲーム開始前はまだ空も明るく、うちわを仰ぎながらビール片手にゲーム開始を待ちました。

ゲーム開始時は3名ほどで観戦でしたが、その後ぞろぞろと仕事を終えたメンバーが集まり、夏の夜のビールと野球観戦を楽しんで頂けたみたいです!5回終了後には、花火が上がり夏をメンバーで満喫しました。

試合も乱打戦で非常に面白く、最後までどちらが勝つかわからない試合となりました。
ホームランを見るのって、気持ち良いですねーー!

はじめて野球観戦をした!小学生以来だ!なんていう人もいましたが、楽しんでくれたようで、次回も参加したい!と言ってくれました。

このようにオータムスポーツ観戦同好会では主に野球ではありますが、メンバー達で仲良くスポーツ観戦を楽しんでいます。

ぜひオータムへ!ぜひスポーツ観戦同好会へ!

株式会社オータム's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オータム
If this story triggered your interest, have a chat with the team?