1
/
5

私たちの移動オフィス紹介します!

【自由な働き方】

なぜキャンピングカーにしたのか

いつでもどこでも仕事ができるワークスタイルを実施したい為
弊社では2台のキャンピングカーを導入してお仕事を実施しています。

キャンピングカーは、社内で電源が取れるほか、打ち合わせスペースが確保できること
これは、カフェなどの公共の場所では内密な話をするのは難しですが、車内であれば気にすることなくできるのが大きなメリットです。

そしてお客様のいつものオフィスから表にでて、非日常の空間でお話しをすることでより
自然と会話も弾むのです。


充実した装備は仕事がはかどる

リビングルームは6人がゆったりと座れるスペースがあります。
ここでMTGを行ったり、作業をしたりしています。



キッチンもしっかりと完備されているので、お客様へのあたたいお飲み物もご提供が可能です。



冷蔵庫も電子レンジもしっかりと整っていますので、お客様にも非常に喜ばれます。
冷たいお飲み物の、冷凍食品でおつまみなんていうのも提供できます。



家庭用のルームエアコンも完備されているので、いつでも快適な温度でMTGできます。




トイレもシャワーも完備されているので安心です。


自由に働きしっかり稼ぐ仲間が欲しい



弊社はときどきキャンプをしながらMTGをしたりしています。
事由に働き、しっかり稼げる仲間をさがしております!

One Blanco株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings