1
/
5

営業職の1日体験インターンシップを開催しました

こんにちは、フリースタイル広報の川崎です。

先週、営業職の1dayインターンシップ 第一回目を開催しました。

まずはアイスブレイクを兼ねて自社ゲーム「オバケイドロ」をプレイ!

緊張がほぐれたところで…

IT業界・会社について学んだあと、お客様役の社員に対して提案活動を体験してもらいました!

実際の営業と同じようにお客様に要望をヒアリングし、提案内容を検討。

提案した内容に対して、弊社で活躍している営業からフィードバックを受けました。

体験ワークを通して

「営業という仕事を学生のうちに体験する機会はあまりないので、やりがいや大変さを実感することができてよかった」

「フィードバックで自身の足りないところが理解できたし、実際の仕事のイメージがしやすかった」

といった感想をいただきました。


同じ内容のインターンシップを1月にも開催予定です。興味のある方、ぜひエントリーお待ちしています!

https://www.wantedly.com/projects/1173343


経験を活かせる中途採用も行っています。興味のある方は以下の募集からお気軽にエントリーしてくださいね!話を聞いてみるだけというのも大歓迎です♪

https://www.wantedly.com/projects/1164620

株式会社フリースタイル's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings