1. 1日の中で一番好きな時間は?
早朝(空気がおいしいし、体が1番動く)
2. 一番の弱みは?
スタートダッシュはいいが、、、、。
3. 一番の強みは?
とりあえず、してみるところ。
4. 人生最大の教訓は?
迷ったときはね どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。『どっちが楽しいか』で決めなさい
5. 大切にしている信念は?
推しは推せるときに推せ
6. これまで貰った中で最高の褒め言葉は?
お前、性格悪いな〜〜(ボードゲームしているとき)
7. 刺激を受けるのはどんな時?
他の人が新しいことしているとき。
8. 甘党?辛党?
甘党(というより、辛いのが苦手)
9. ずっと聞き続けられる曲は?
ソロ星空のすすめ (ゆるキャンのBGMで、朝はずっと流しています)
10. 思わず笑顔になる瞬間は?
さりげなく、好きなキャラクターを見かけたとき
11. 誰も知らないあなたの一面は?
2度目、3度目の対面が苦手(初対面は得意)
12. 生きるためのマストアイテム3選
メガネ、スマホ、アイマスク
13. 席は窓側派?通路側派?
窓側
14. 今までで一番大胆な経験は?
ヒッチハイクで、岡山から東京、東京から長野の旅(もっかいやりたい)
15. 人生最高のアドバイスは?
推しは推せるときに推せ。趣味はちゃんとやれ。
16. 後ろめたいけどやめられないものは?
平日のニンニク料理
17. 最近読み終わった本は?
狂気山脈
18. 今読んでいる本は?
ぼくたちと駐在さんの700日戦争(久しぶりに読んだら止まらない)
19. 誰かと1日だけ入れ替わるなら誰がいい?
誰だ???どらえもん???
20. 挑戦したいとずっと思っているけど怖くてできずにいることは?
ダンス
21. 19歳で知っておきたかったことは?
体力が減ること
22. 大好物は?
辛めでフルーティな日本酒
23. 一番好きなデザートは?
いいケーキ屋のチョコケーキ
24. 泣いた映画は?
TOP3
・劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・映画けいおん
・ラブライブ!The School Idol Movie
25. 欲しかった才能を一つだけ挙げるなら?
食べても太らない才能
26. 最大の推しは?
雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
27. 一番笑った映画は?
あったようななかったような????なんだ????
28. この世で最も好きなことは?
趣味に没頭しているとき。
アニメを見たり、イベント行ったり、ボードゲームしたり、登山するとき
29. 一番好きな色は?
パステルブルー、パステルグリーン、ミッドナイトブルー
30. 12歳の時の夢は?
エンジニア