1. 1日の中で一番好きな時間は?
ベッドでくねくねしているとき
2. 一番の弱みは?
とても悲観的
3. 一番の強みは?
自分では思わないのですが、度胸があると言われました
4. 人生最大の教訓は?
なんとかなるです。どれだけ心配したり怖がったりしていても、いま、全部なんとかなっています
5. 大切にしている信念は?
自分を大切にする
6. これまで貰った中で最高の褒め言葉は?
歌上手だね!
7. 刺激を受けるのはどんな時?
アイドルのライブを見ているとき
8. 甘党?辛党?
甘党ですが、ショートケーキ1ピース食べられません。クレープなら無限です!!
9. ずっと聞き続けられる曲は?
IBM 7094の「Daisy Bell」と🤖🎶
hi-posiの「僕でありたい」です🐌🏠
10. 思わず笑顔になる瞬間は?
飼っているいぬねこの写真を見た時
11. 誰も知らないあなたの一面は?
家の洗面所に立ったら必ず変顔をしてしまいます
12. 生きるためのマストアイテム3選
布団
スマホ
お菓子
13. 席は窓側派?通路側派?
圧倒的窓です、隅っこが落ち着きます
14. 今までで一番大胆な経験は?
「浮きまーす!」と高らかに宣言して乗っているブランコから自ら落ちました。骨折しました。
15. 人生最高のアドバイスは?
一回やってみたらいいんじゃない
16. 後ろめたいけどやめられないものは?
後ろめたいものはないですが夜更かしがやめられません
17. 最近読み終わった本は?
本を読まないです
18. 今読んでいる本は?
本を読める人になりたかった。。。すぐ飽きてしまいます
19. 誰かと1日だけ入れ替わるなら誰がいい?
放し飼いされているネコ
20. 挑戦したいとずっと思っているけど怖くてできずにいることは?
ホカンスをしてみたい!
21. 19歳で知っておきたかったことは?
なんでもできるので挑戦するべき、もっと外に出ていろんなものを見るのも楽しいよー
22. 大好物は?
クリームスパゲッティです
23. 一番好きなデザートは?
クレープです、イチゴチョコ!
24. 泣いた映画は?
覚えていない。。。
25. 欲しかった才能を一つだけ挙げるなら?
話上手
26. 最大の推しは?
ラブライブ! μ'sの高坂穂乃果ちゃんです。この子のおかげで今の私が形成されています
27. 一番笑った映画は?
一番は覚えていないのですが、最近は劇場版『名探偵コナン 隻眼の残像』です。
内容というよりかは、笑うシーンで場内のみんなが笑っていてほほえましかったです
28. この世で最も好きなことは?
歌うこと
29. 一番好きな色は?
オレンジ、イエローです
30. 12歳の時の夢は?
イラストレーターでした