1
/
5

【経営方針<社員に対して>】社員の成長を支援し、自己実現とスキル向上の機会を提供します。

Vision Baseの経営方針<社員に対して>

1.成長の機会: 社員の成長を支援し、自己実現とスキル向上の機会を提供します。
2.経済的な安定: 社員が経済的な安定を得るための支援を行い、安心して働ける環境を提供します。
3.貢献と感謝: 社員が貢献し、その成果が認められる環境を作り出し、お互いに感謝と尊重の気持ちを大切にします。
4.健康: 社員の健康と福祉を促進し、心身ともに健康で充実した生活を支援します。
5.同志の絆: 社員同士が助け合い、支え合い、一体感と絆を築くことで、良い職場環境を実現します。
6.家族の幸福: 社員とその家族が幸せになるような仕組みや制度を整え、家族全体が経営の恩恵を享受できるようにします。

1.成長の機会: 社員の成長を支援し、自己実現とスキル向上の機会を提供します。

弊社は、「顧客・市場・社会に高い価値・良いインパクトを与えるためには、高い志しと高い能力が必要である」という考えのもと、社員の教育に注力しています!!

・WEBエンジニア向けカリキュラム(Javascript,TypeScript,PHP,Java,Python)Java,Pythonは間もなくローンチ
・AI活用研修(人気AI学習系YouTuber&東大OBが監修したAI研修を無料で受講可能)
・専任のキャリアコーチ(有資格者)と共に、キャリアシートを活用しながら、自己分析をしつつ未来に向けたキャリア計画を構築していきます。※定期的に面談し再設計・再構築を繰り返していきます。
・起業家育成研修をご用意。企業経営、スタートアップ経営、プロダクト開発のイロハを学習可能
・クリティカルシンキングやエンジニアに欠かせない思考技術を学ぶ研修を用意

2~6についても後日記載いたします!!

Vision Base株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings