1
/
5

【挑戦者求む!】GWXオリジナル謎解き

【 ミッション 】失われたキーワードを探せ( 無料 )


それでは早速始めてみましょう!


▶ 地図のダウンロードはこちらから

※ 印刷せずとも解けますが、かなり難しいです・・・!



( 補足 )

採用ページにも当社のも大切なキーワードが記載されているページがあります。

どうしてもわからない方は、採用ページをご確認いただき、キーワード側から説き方を考えてみてください。



▶ 回答はこちらから!

※ 答えはキーワードを入力し、「回答」を押していただければ表示されます。



2022年8月1日時点での挑戦者は1723名!
正解者は72名、正解率は4.18%!



あなたにはこの謎が解けますか?

皆様の挑戦、お待ちしています!





▼ 最後に、広報担当よりひとこと

謎解きへのチャレンジありがとうございます!

私は株式会社グローバルワークスで広報を担当しております、井上と申します。

当社は福岡県と佐賀県でシステム開発を行っている会社です。

今回皆様に挑戦頂いたこちらの謎解きですが、実は当社の社長が考えたものなんです!

なので答えは、当社の「大切にしていること」に繋がる内容となっています。


今回、こちらのグローバルワークスオリジナル謎解きに挑戦して頂いて、少しでも当社に興味を持っていただけた方、システムエンジニアで転職をお考えの方がいらっしゃいましたら、カジュアル面談へのエントリーもお待ちしています!



▼ 他にもこんなことをしています

2021年にリモートで脱出ゲームイベントを行いました!

社外からもたくさんのご参加がありました! 

※社外からご参加の方にはぼかしを入れさせていただいてます。

福岡県在住のITエンジニア限定 謎解きイベント | 福岡システム開発・アプリ開発、業務系、オープン系のses事業
当イベントは、謎解きを通じてITエンジニア同士で交流を行い、会社や職種などの垣根を越え、横のつながりを深めることを目的として弊社主催で『謎解きイベント』を開催することになりました。 福岡県在住のITエンジニアの方はぜひご参加ください。 謎解きテーマ 閉ざされた電脳都市からの脱出 (株式会社IKUSA様 提供) 開催日時 2021年11月26日(金)20:00-22:00 (入場 19:30~) 実施方法 リモート(Zoom)によるオンラインで実施。 必要環境 ● デスクトップPCまたはノートパソコン ●
https://gwx.co.jp/press/nazotoki_event/


その他にもクリスマス会・ハロウィンイベントなど、自由参加型のイベントも多数開催しております!

月1回、福岡県内にて「 エンジニア交流会 」も開催しておりますので、ミートアップのイベント情報をご確認いただけますと幸いです。(会社からの費用負担があります!)

「話だけ聞きに行こうかな」「イベントにだけ参加してみようかな」という方も大歓迎ですので、ご連絡お待ちしております。




▼ システムエンジニア・プログラマー経験者募集!

当社に興味を持っていただけた方は、求人ページもぜひご覧ください!


Web・オープン系
福岡勤務|エンジニアとして成功する 秘訣 教えます!
エンジニア経験1年~10年の方でキャリアアップしたいという方はぜひご覧ください! ー グローバルワークスってどんな会社? ー ① システム開発・アプリ開発・WEB制作をメイン業務としております。 ② 特定のグループに属さない独立系の会社です(意思決定の早さ・機動力は負けません!) ③ 地場大手を中心に、電力・ガス・金融・メーカー・自治体などの取引先の業務システム開発がメイン業務です(安定した基盤!) ④ 事業拡大につき、5年以内に50名以上の採用を予定しております(数多くのポストあり!) ⑤ エンジニア以外のスキルも身に付きます(ワーキンググループ制度導入!) ★ ワーキンググループ制度 = 社員がやりたいことをグループとして立ち上げ、活動・推進
株式会社グローバルワークス
Web・オープン系
福岡勤務|自社内開発あり|システム開発・アプリ開発|エンジニア募集中!
◆ グローバルワークスってどんな会社? ◆   ① 福岡本社のIT企業です。 主に、システム開発・アプリ開発・WEB制作を行っています。   ② 特定のグループに属さない独立系の会社です。 意思決定の早さ・機動力に自信あり!   ③ 地場大手を中心に、電力・ガス・金融・メーカー・自治体など、大手取引先との繋がりがございます。 安定した基盤が強みです!   ④ 100名体制実現のためエンジニア採用強化中! 数多くのポストがございます。   ⑤ エンジニアを「育てること」を会社挙げての取り組みとしています。 定年まで働ける、「必要とされるエンジニア」の育成に力を入れています。  
株式会社グローバルワークス


会社ページも併せてご覧いただけると嬉しいです。


株式会社グローバルワークスの会社情報 - Wantedly
株式会社グローバルワークスの魅力を伝えるコンテンツと、住所や代表・従業員などの会社情報です。当社は2007年設立以来、成長を続けてきた「個性と挑戦」を掲げるシステム開発会社です。 他業種から転業された方も多く、社員一人ひとりのキャリア形成に最も力を入れております。教育や実務を通じて一緒に将来を考えていける、エンジニアの方を募集しております。
https://www.wantedly.com/companies/company_6177700


最後まで見ていただきありがとうございました!

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。(まずは「話を聞きに行きたいボタンをクリック!)

株式会社グローバルワークス's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings