1
/
5

仕事への熱い思いが湧きあがる!!「施工管理会議」


広報担当のミッチーです。             今日は「施工管理会議」の様子を、広報視点でレポート

もっさんが以前レポートした「施工管理会議」

広報でも別日に潜入!会議の雰囲気をお伝えします。

幹部が進行をする大きな会議って、とっても緊張感のある気の重いイメージ、みなさんありませんか?-ミッチーはまさにそんなイメージをもっていました。

でも、RCSの会議は実績報告など緊張感のある内容と、ロールプレイング研修を取り入れた活気のある内容の2部構成。仕事への熱い思いが湧きあがる、活気を感じる会議です。

ロールプレイング研修で点数を競って豪華お弁当をゲット!ゲーム形式でどんどん会議の参加者は熱くなっていきます。

ロールプレイング研修って、日頃のお客様への接し方が分かって、話し方などお互い良い所も悪い所も参考になります。研修を通して施工管理同志が交流できるのも良いですね♬

会議は優秀なスタッフが集まる日。RCSはより良い時間にするために様々なアイディアを出しながら、会議がよりわくわくできるように試行錯誤しています。


そして、社長から施工管理としての大切な2つのことについてスピーチがありました。

それは「現場を良くすること」ホスピタリティ精神」です。入居されている方はもちろんのこと、現場に関わる全ての人が気持ち良く接することができる様に、施工管理は様々な人の立場を想像しながら常に気を配れる人になることを一番に考え、日々の努力を惜しまず業務に取り組んで欲しいとお話しがありました。

わたしたちRCSは、ホスピタリティ精神を大切に、現場を良くするために一緒に業務に取り組んでくれる仲間を募集しています。事業拡大に伴いスタッフの育成も積極的に行っています。

少しでも興味を持っていただければ、ぜひご応募ください!

株式会社RCSでは一緒に働く仲間を募集しています!

☆株式会社RCS 公式サイト☆

株式会社RCS's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings