1
/
5

大規模懇親会を開催いたしました!part2

皆さま、おはこんにちばんはです!
今日もうるさいくらい元気!グラントホープ採用サポートの杉江です。

はいはい、大規模懇親会についてです。
前の記事ではいつもとは様子が180度違う紳士な()先輩方を見ることが出来ました。

今回はもう少し書かせてほしくて!すみません😅
でもグラントホープの内側を知っていただくいい機会だと思うのです。
働く前って会社の内側は見れないじゃないですか。
なのでよーくよーく見てってください!!!拙い文章ですが😃

懇親会とか、会社の飲み会とか、結構新人のあいさつって恒例じゃないですか?
コロナ期間中でエンジニアさんにご挨拶できていなかった、

営業の椛沢さん、よくいじられちゃいます。喜んでます。ごはんいっぱい食べます。😂


※やらされてます、食べさせられてます。
※※決してパワハラではございません。

同じく営業の梅田さん、めっちゃいい🍑してます。笑 どんな一言も拾ってくれますし、
紳士です!多分。笑



そして、一番下っ端のわたし(杉江)、ご挨拶させていただきました!
緊張した~!!

おふたりともすっごい頑張り屋さんで、社内でも二人とも愛されキャラです😊
私は個人的にですがお二人にはめちゃめちゃ頑張ってほしいです…!
今いる先輩方が凄すぎるのもあるのですが、負けじと活躍していただきたい…!

先輩方も挨拶しました!個性強すぎて…一人もキャラかぶっていないっていう凄さ!笑

画質が悪いのは私のカメラが割れているせいなのです…すみません🙇‍♀️
よかったら各営業のプロフィールも覗いてみてください😊

それぞれで話してて、、、
途中、弊社取締役の小柳さんが登場しまして!(ずっといました)(と私)

【 【 【グラントホープ サービス紹介】 】 】

を致しました!
現在行っているサービスと、新しく取り入れたサービスを✨初公開✨しました~!

皆さん真剣にみてくださって。。。
良い反応もくださって。。。

やっと公開出来てうれしかったです😭😭😭

色々小柳さんと頑張ってよかった~~~!!!

いろんなサービスが、たくさんのエンジニアさんに届きますよう!
いろんなサービスが、フリーランスになることをお手伝いできますように!
いろんなサービスが、エンジニアさんの生活を豊かにできますように!

今後とも頑張っていきます🔥

少し長くなってしまいましたが、
こーーーーーんな素敵なエンジニアさんとグラントホープのメンバーを
今度とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

今日はこのへんで!

それでは🙌

株式会社グラントホープ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings