1
/
5

オリジナルアパレル新作できました!

こんにちは!SUNITED細谷です。

出勤するときもお客様先へ伺うときも、着やすいように会社ユニフォーム的なSUNITEDオリジナルTシャツを昨年からこれまで3パターン作ってきました。
そしてこの秋、パーカー作成しました!!

発注するのに最小ロットがあったので、希望者が集まるかドキドキしてましたが最終的に最小ロット数の150%の枚数で無事に発注することができました(笑)

出来上がったパーカーがこちら!全16色から各自好きな色で発注し、それぞれの個性が見えました。

お腹ポッケ付きのボディ厚めのプルオーバーです
まだ暑い日が続いてていますが、朝晩は冷えますし、日中は冷房が苦手なのでさっそくこれで出勤♪
(けどやっぱり9月下旬には暑かったです。。。)

他にもSUNITEDのスローガン「Life is Exciting」と私たちの出身(親会社)はウェディング事業なことからエンゲージリングの「ダイヤモンド」と、SUNITEDロゴの「人・人・人」をデザインしていただいたTシャツも作成しました。

わかりますか?ダイヤモンドの中に当社のロゴが隠れています!
SUNITEDのロゴにある「人・人・人」はSUNITEDとお客様が団結(UNITED)しているイメージを表しています。こちらのデザインはWantedlyでお知り合いになった方に作成していただきました。ありがとうございました!

SUNITED株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings