こんにちはHAREのかせです。
今日は私のハマっているものについて紹介をしていきます!!!
ハマっているものというか、もはや相棒!
眠い時、仕事でもうひと頑張りしたい時のパートナーのブラックコーヒーについて本日は語っていきます。
※ブラックを飲んだかせは男らしくなるので一人称が俺になることをお許しください
(いきなり回想に入る)
あれはそう、大学時代で18歳の頃・・・
朝、ブラックコーヒーを最前列で飲みながら授業を受ける=かっこいい
となんとなく思ったことからこの物語は始まった。
初めはとても苦くてそのままでは飲めないので、微糖からスタート。
砂糖が少しあるだけでなんだかちょっと安心する。
そこから徐々に慣れて半年くらいでブラックを飲めるように!
飲み続けて今では・・・『GEORGIA Coffee ブラック』が俺の相棒だ。
ちなみに隣の席の薤澤(にらさわ)さんもこのCoffeeが好きだ。
でも、たまに砂糖のたっぷり入った甘いコーヒーを飲む、
相棒よ許してくれ。
かせのこだわり
HOTかICEかと言われたら迷わずICEを選ぶ。
ICEでゴクゴクと飲むのが至高。
確かにHOTに、Huーっ Huーっもいいだろう。
違う。
冷たいグラスに注ぎ、喉で味わいたい。それこそが至高。
ここまでついて来れている方いますでしょうか?私は無理でした。(編集:内山)
コーヒーの魅力。そう。それは味。そして香り。
あの芳醇な香りを全ての人に届けたい。
それならHOTおすすめじゃないんですか?
NO。
あのきめ細やかなコーヒー豆の味を一気に飲み干すのが至高。
その幸せをみなさまにもお届けしたい。
朝のこれから仕事をするかという時間に
アイスのブラックコーヒーがあれば脳のスイッチがパチっと入り、気持ちも切り替わる。
間違いなくQOLを上げてくれている相棒です。
いつもありがとう。
そしてこれからもよろしく。
結論:カフェインを摂取できればなんでもいい。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
自分についての記事なので今日は特に締めの言葉はありません!
明日もメンバーについてを紹介していきますのでぜひチェックしてください!