1
/
5

【社員インタビューvol.1】「自分に合った仕事をしたい」そんな想いを叶えるために・・・・高橋一真

-播磨事業所 高橋一真(写真右)-

非常に温厚な性格で、そんな高橋くんは家庭菜園が趣味とのこと。最近は事業所前にて水ナスを育てています!笑

-大庫洋紙に入社した理由は?-

入社理由は家から近かったことと、休日が土日祝としっかりあって、なによりも仕事内容が自分に合っていると感じたからです。大庫洋紙は2社目で以前は鍵メーカの生産管理をしておりましたが、訳あって退職。現在の大庫洋紙にご縁が有り現在に至ります。

-播磨事業所って何をしてる?-

配達・事務作業・受注発注・見積作成・営業関係・商品製作など播磨事業所全体の運営に携わっております!播磨事業所では私含め5名で運営しており、それぞれ役割分担をし助け合いながら仕事をしています。

-播磨事業所の雰囲気は?-

和気あいあいとアットホームな空気です。お昼も休憩時も全員と過ごしています。仕事の話だけでなく、プライベートな話もしますし、とにかく仲良しです。

-やりがいや大変なことは?-

事業所全般に携われるし、やりがいでもあり・大変なことです!ちなみに失敗談として、お客様の注文をしっかり確認せずに発注をしてしまい、違うものが届いたときは焦りました。汗 正規品と入れ替えで対応し、事なきを得ました。汗

-今後の展望、どんな人と働きたいですか?-

播磨の所長になれるように頑張ります!コミュニケーションがしっかりとれて真面目な人と一緒に働きたいですね!

大庫洋紙では一緒に働く仲間を募集しています!皆様のご応募お待ちしております!!

大庫洋紙株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 大庫洋紙株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?