1
/
5

2022年もLINKをよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!2022年初のブログです。(2022年と打ち込むのがまだ少し慣れない感じがしますね、ちょっと未来感がしてしまいます。)

さて、当社の仕事初めとしてみんなで初詣をしてきたのでレポートをお届けしたいと思います♪


年始のよく晴れた朝、代々木公園入口に輪になってる人だかりを発見。LINKのメンバーが集合してますね〜。そう、明治神宮にお参りをしに来たのです。南青山のオフィス近郊で大きい神社といえば!ということで朝から現地集合にしました。

平日午前中ということもあって、思ったよりも混雑はしていない様子にホッとして参道を進みます。明治神宮の参道は大きな木々が続いていて、一歩足を踏み入れると空気がフッと変わり神聖な気分にさせてくれますね。


年末年始何をしてたか、などなどおしゃべりをしながら進むと、どーんとそびえる門に辿り着きました。お参りの際もそこまで待つことなく、無事みんなで初詣をすることが出来ました。やっぱり仕事初めを初詣からスタートすると気分がいいですね!毎年恒例の行事にしたいなぁと思います。


今年もより良いサービスを目指した改善、新たな取り組みなどスピード感を持って取り組んで参りますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願いします!
また新たな仲間も大募集してますので、少しでも興味を持ってくれたらお気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンよろしくお願いします♪

イチロウ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from イチロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?