1
/
5

【創業4年目で新卒社員が9割】2023年度も17名の新入社員を迎え、青空入社式行いました!

【入社式開催】新たな仲間とともに1年のスタート!2023.4.6

株式会社BUBは、先日4月6日、2023年度の入社式を執り行いました。

4月22日に新たにオープンを控える2拠点目「BUB RESORT-Yatsugatake-」の開発メンバーも集まり、
弊社が運営するグランピング施設「BUB RESORT -Chosei Village-」で全社員での開催となりました。


本年度4月の新たに株式会社BUBに入社したクルーは合計17名。
様々な経験を持った個性あふれるクルーの仲間入りに、代表をはじめとする所属社員も新たなスタートに胸を躍らせていました。

入社式は副代表清原による開会の言葉から始まり、各拠点の支配人・新入社員代表挨拶に続き、代表一戸による閉会の言葉で式を締めました。

役員の“アツい“言葉を受けた新入社員の一人は「今日から始まったんだな、という実感が湧きました。社長からお言葉をいただける、そして近い距離で仕事ができる環境に感謝することを忘れずに、自分らしく頑張ります!」と、これから始まる社会人生活、そしてBUBクルーの一員としての自覚が芽生えていました

また新入社員一人一人に毎年の恒例行事である「焚き火で決意表明」を行ってもらいました。
例年以上の発声と勢いで大盛り上がりになり、最高のチームビルディングでした。

今年は前例のない2拠点をオープンし大きな飛躍を遂げる年になります。
「きっかけを世界に届けていくため」の大きなチャレンジの一年になるでしょう。年次や年齢に関わらず、BUBクルー一丸となって成功させていきます。本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社BUB's job postings
35 Likes
35 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社BUB
If this story triggered your interest, have a chat with the team?