1
/
5

2023年忘年会を開催しました!

新年あけましておめでとうございます!

採用担当のミヨシです。

昨年末に行った忘年会の様子をお届けします!


どんどん人数が増え、規模も大きくなっている忘年会。

久しぶりに会う社員が多く、開始早々あちこちでみんな楽しそうに会話していました!





食事がひと段落したところで・・・毎回恒例のレクレーション!

今回はビンゴ大会をしました☆

ビンゴになった人から数字の書かれたカードをゲットして、後ほど景品発表という仕組み。

景品の内容はお楽しみです!!

始まってすぐリーチになっていたこちらの社員。気づけばどんどん周りに抜かされ、なかなかビンゴしない様子。。



ビンゴあるあるですかね(笑)

そして無事全員が番号カードをゲットしたところで、お待ちかねの景品発表!!

みんな期待を膨らませます・・!


ユニークな景品がぞくぞくと登場する中、最大の目玉はなんと、、

1週間ヨーロッパ旅行!!!

まさかの景品に社員一同驚きの表情。



すごく羨ましいですね~!

私は「お土産を買ってきてほしいなあ」と心の中でお願いしました!(笑)


ということで、あっという間に忘年会が終わりました。

終始楽しく、とてもいい2023年の締めくくりでした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!



株式会社NoahDesign's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社NoahDesign
If this story triggered your interest, have a chat with the team?