1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

京橋から日比谷へ移転しました!〜フレクト新オフィス〜

こんにちは。フレクト採用担当の富岡です!

2020年3月16日にフレクトは日比谷へオフィスを移転いたしました!

移転前は、クラウドインテグレーション事業部、Cariot事業部、コーポレート本部はそれぞれ近くにあったとはいえ、それぞれ違う建物で何かと不便でした。今回の移転を機に全社員が同じ建物で仕事ができるようになりました。

そこで、今回は新しくなったオフィスをご紹介させて頂きます。

▼こちらは白を基調としたエントランスです。

円状のソファの付近には、受賞した賞の盾やセールスフォース・ドットコム社のキャラクターぬいぐるみが置かれています。



▼クラウドインテグレーション事業部の執務室エリアです。

執務室はとても広くなりました!

ただ、ワンフロアであることは変わらず社員同士がコミュニケーションの取りやすい環境作りを意識しています。

(こちらは3月中旬の写真です。現在は原則リモート勤務となっています。)


▼お花の名前がついた8つの会議室エリアです。

会議室名はFLECT WAY(フレクト社員のあるべき行動基準)の頭文字からとりました。

Freesia Lavender Eustoma Cattleya Tulip

Waterlily Anemone Yarrow


▼リフレッシュルームです。

こちらは、食事をしたり、休憩をしたりと業務の合間にリフレッシュできる場として、新たに設置しました。

また、社員からの要望により、健康器具やケトルベルを設置しています。


フレクトでは、現在エンジニアを募集しています!

《ただシステムつくるだけでなくお客様の利益拡大に向けての提案をしていきたい方、クラウド業務経験が少なくても学ぶ意欲がありプライベートで勉強会に参加しているような方は大歓迎です!

ご興味をお持ちの方、ご連絡お待ちしております!》

株式会社フレクト 's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings