1
/
5

インターン生紹介 #5 Webマーケティング編

こんにちは、インターン生のヨコです!

現在はマーケティング担当者としてTwitterコンテンツの運用、SEO記事のライティングを行っています。

SEPTAでインターンを初めてからまだ3ヶ月ほどしか経っていませんが、その短い期間にもオフィスが移転や、新卒社員1期生の入社を経験し、まさに「スタートアップ」という勢いと刺激を感じながら働かせていただいております。

趣味は映画鑑賞で、SEPTAでのインターンを始める前は映画館でアルバイトをしていました。今でも年間100本以上見るので、最近は大画面で楽しむためにプロジェクターを買おうか悩んでいます。

因みに、人生を通して最もオススメの映画は「LIFE!」です。

LIFE誌の写真部に勤める一般的なおじさんが世界中を大冒険することで新しい価値観を獲得していくストーリーを大迫力の音楽、映像で楽しめます。

特に、作中のアイスランドをスケボーで駆け抜けるシーンでは映画史上最高クラスの爽快感を味わうことができるので、よかったら自粛期間の気分転換にでもご視聴下さい!

それでは!


株式会社SEPTAでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社SEPTA's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社SEPTA
If this story triggered your interest, have a chat with the team?