1
/
5

【2022年度新卒 D-bas入社式】新しくフレッシュな仲間が増えました!

D-bas株式会社は、4月1日に入社式を行いました。
今年は2名の新入社員を迎えることができ、大変うれしく思っています!

入社式はリモートワーク以外の出社している社員のみで、ささやかに執り行いました。新入社員を全社員に紹介できるのは、次の全社ミーティング時までお預けです。新入社員のお二人からは、「早く一人前になりたい!」と頼もしい決意表明をいただきました。


新入社員たちは、これからビジネスマナー等の新人研修に入ります。
しっかりと挨拶や名刺交換、ビジネス文書作成などの基本マナーを学んだら、いよいよ先輩社員によるOJT研修になります。好きなことを仕事にしたからには、楽しむことを忘れずに、そして貪欲に多くのことを学んでいってもらいたいと思います。

わからないことはどんどん聞いてもらって、一緒に頑張っていきましょう!

D-bas株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from D-bas株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?