Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

活躍社員へインタビュー!【クリエイティブ・マーケティング】

今回は、株式会社prdで活躍する社員に、Q&A形式で、社員にインタビューしてみました!

早速どうぞ!


まずは自己紹介をお願いします

こんにちは!株式会社prdの安田です。

趣味はゲーム・映画鑑賞・釣り・スポーツ各種で、インドアとアウトドア両対応です。

小中高はサッカー部に所属し、ずっとキーパーをやっていました。

大学ではグラフィックデザインを学び、卒業制作ではアメリカンフットボールのオリジナルカードゲームを作成しました。


そんな安田さんですが、どうしてprdに入られたんでしょうか?

理由は2つあります。

1つ目は、prdが取り組んでいる事業スマートレーダーSmartthonなど)がとても魅力的だったこと。

2つ目は、持っているスキルをしっかりと活かせると感じたこと。

様々なバイトやインターンを経験してきましたが、これら2つを同時に感じたのは初めてでした。「ここで働いていきたい!」と強く思ったのです。


今取り組まれているお仕事を教えてください

現在、主に取り組んでいるものは、

・webページなどのUI/UXデザイン

・サービスのロゴなどのグラフィックデザイン

・ブログのディレクションとSEO施策

・Smartthonでのカスタマーサクセス

まだまだ学ぶべきことが多いですが、日々成長を感じながら取り組んでいます。


会社の雰囲気はどうですか?

時に厳しく・時に楽しくといった雰囲気です。

1つの大きなデスクを皆で囲うようなスタイルなので、アイデアや意見を自由に言い合える職場です。

オフィスも窮屈感がなく、たまに気分転換でソファースペースで仕事をしたりしています。


最後に一言お願いします!

prd以上にスキルを活かせる場・成長できる場は無いと個人的に感じています。

私のインタビューを通して、prdに興味を持ってくれた方とお会いできることをとても楽しみにしています!

株式会社prd's job postings
活躍社員へインタビュー!【クリエイティブ・マーケティング】
Ippei Yasuda
株式会社prd / クリエイティブ・ディレクター
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings