1
/
5

お客様の「ありがとう」の一言が、一番の喜び。大切な仲間へのインタビュー第6弾!

こんにちは!
広報・採用担当の與久田です。

この度は、社員インタビュー第6弾!
今回は、第2弾でご紹介した「畑島」の上司で不動産プランナーの頼もしいリーダーでもある、高橋へのインタビューです◎

少しでも、みなさんの就職活動のお役に立てれば幸いです。
HJの「社員の入社きっかけ」「人間関係」「経営理念」や「やりがい」など
分かるコンテンツになっています٩(ˊᗜˋ*)و

高橋の人柄をのぞく

では早速、インタビューにまいりましょう!

Q1. 現在の職種は?
→不動産プランナー(リーダー)に所属しています。


Q2. ハウスジャパンに入社されたきっかけは何ですか?
・経営理念に共感 ※経営理念はこちらをクリック♪
・社長/社員の人柄
・仕事内容

上記回答の補足としては、
街づくりを通じて、社会貢献・地域貢献をしていきたいと考え入社しました。


Q3. 現在の職種は、前職 or 学生時代の専攻科目とは関係性のあるお仕事ですか?
→はい。

ハウスジャパンに入社する前は、
リース建築コンサルティングの営業職7年間、大手財閥系不動産仲介会社の営業を15年間、
勤めていました。

Q4. 一緒にはたらくメンバーはどんな方々ですか?
プロジェクトに携わる人、全員がお客様のことを第一に考え、共通の目的に向かって進める大切な仲間です。


Q5. ハウスジャパンはどんな会社だと思いますか?
→経験豊富なベテラン社員のフォローのもと、若手社員が失敗を恐れず活き活きと活動・挑戦できる雰囲気があります。


Q6. 最後にお仕事のやりがいについてお聞かせください!
→不動産の売買を通じて、多くのお客様の人生に接することができ、共に最善の選択しを考えていける仕事です。お客様の「ありがとう」の一言が、一番の喜びです!

以上となります!
いかがでしたでしょうか?

少しでもご参考、ご共感いただけましたら
「いいね」を押していただけると嬉しいです・・!

それでは、みなさんにお会いできますことを
心よりお待ちしております♪

株式会社ハウスジャパン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings