1
/
5

研修合宿を開催しました

皆さまこんにちは! SYN Group株式会社の広報担当の矢野です。

先日、一泊二日で、毎年恒例のロープレ合宿を行いました!

今年の行先は神奈川県。

合宿の目的は、お客様の隠れたニーズを引き出し、お客様に寄り添ったFPとして磨きをかけることです!

各自、この日のために毎日、懸命に練習に励んできました。

オフィスにいつ来ても、仲間同士でプレゼンテーションの練習をしており、意識の高さに感服です、、、

また、勝利チームには高級ランチのご褒美もあるため、練習により精が出たかもしれません。。♪


当日、合宿所に到着後、早速、二つのチームに分かれてロープレ大会を行いました!

大会では、緊張感漂う中、これまでの練習の成果を精一杯、発揮します。

そして、夜は皆で仲良く懇親会☆



衣食住を共にすると、より仲も深まります😊

今回の合宿で、自分自身のお客様への姿勢や自分のスキルを見直すことができ、また、切磋琢磨する仲間との距離もさらに縮まりました!

SYN Groupでは、一緒に高みを目指して行ける仲間を募集しています!

SYN Group 株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from SYN Group 株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?