1
/
5

クリアシステムコーディネートという会社

0から自分たちで創り上げたものが誰かの役に立つことは何よりも嬉しく楽しい!

この想いでまず自社システム「CLEAR SHIFT」を起案し、

それを元にクリアシステムコーディネートを立ち上げました。


時には順序と規律を守って製作するような場面も必要ですが、

基本的にはのびのびするほうが自由な発想が芽生えてより良いものが作れます。

当初このCLEAR SHIFTは数機能しかなかったのですが、

こうした方が便利、あれもあった方が面白い、こんな機能思いついた!

こういった自由発想でかなり大きなシステムになり1日で説明しきれないものになりました。

結果、導入企業様からたくさんの嬉しいお言葉を頂けております。


このユーザー目線に立った設計思想で他社システムの受託開発も始め、

順調に取引先企業様も増えた結果2本軸での運営となり

新たな仲間を迎えられる環境が整った、それが現在のCSC Inc.です!


経営陣がエンジニアだからエンジニアの気持ちはよくわかる。

自分たちが嫌だと思ってきた経験は絶対に押し付けない。

やるときはやるけど、やらないときはやらない!

そんな想いが詰まった会社で一緒に働いてくれるメンバーを募集しています!!

クリアシステムコーディネート株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings