1
/
5

【感性AI】イベントレポート『次年度計画説明会&2023年度お疲れ様会!!』

こんにちは。感性AI 竹村です。

いよいよ2023年度最終営業日ということで、
今日は朝からいろいろな取り組みをすすめました。

まずはエンジニアも参加しての素材の感性評価実験。
素材150種類程度について、さわり心地を取得する実験を行いデータ化。
感性マテリアルプラットフォームのβ版に登録していきます。

【感性AI】感性マテリアルプラットフォームβ版をリリースしました。 | 感性AI株式会社
こんにちは。感性AI 竹村です。2023年8月31日に感性マテリアルプラットフォームβ版をリリースしました。このプラットフォームは、製品のメーカーであるブランドオーナー様とマテリアルを開発する素...
https://www.wantedly.com/companies/company_4728274/post_articles/537493

β版にも関わらず多くの企業にご注目いただき、
各社と相談、使い心地等フィードバックをいただきながら開発を進めています。
しっかりと期待に応えて、各社の業務に役立つものを作り上げていきたいと思います。


さて、つづいては2024年度計画の説明会です。
秋山社長から熱のこもったトーンで2023年度を振り返り社員全員の頑張りに感謝をするとともに、
2024年度計画を説明して、来期も一致団結して頑張っていこうと決意表明をされていました!

みんな真剣に聞いてますね。
実験準備でバタバタしていたため、オフィスの片づけができていないのはご容赦ください。。。

そして、本日のメインイベント?
2023年度お疲れ様会です。
今回は新宿にある京王プラザホテルの「グラスコート」を訪問しました。

スーパーブッフェ<グラスコート> | 東京のホテルなら京王プラザホテル【公式】
店内中央の五感を刺激するライブキッチンで、出来たて熱々の料理をサーブ。 料理を五感でお楽しみいただける特別な時間をご提供します。
https://www.keioplaza.co.jp/restaurant/list/glasscourt

「五感を刺激する」「料理を五感で楽しむ」なんて、感性AIっぽくて素敵です。



ビュッフェスタイルということでお料理もたくさんいただきました!
とてもおいしくて最高でした!

今回は残念ながらCOOの坂本が大学の仕事で海外出張だったため欠席でしたが、
来期も全社一丸となって、素敵なサービスを世の中に届けて、
皆で最高のお疲れ様会をしたいと思ってます。


感性AI株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings