1
/
5

採用のお悩みを丸っと解決!半年間相談し放題の企業向けサービス「Wamii Coach」とは

今回は2021年7月にリリースした当社のサービス「Wamii Coach」をご紹介します!

エンジニアの採用ニーズが高まる中で、エンジニア採用の難易度も年々高まってきています。

しかしながら、日本では採用業務と他の業務を兼任していることが多く、採用に関する専門的な知見を身につける時間が取りづらく、最新の市況やトレンドのキャッチアップなどもしづらいのが現状です。

特に「専門性を求める中途採用」になるとこの傾向は顕著に現れ、「自社のエンジニア採用がうまくいかない」というご相談が当社にも多く寄せられていました。

そんな企業の経営者や採用担当者向けのお悩みを解決すべく始めたサービスです。

エンジニア採用の相談し放題サービス
「Wamii Coach(ワミィコーチ)」

自社のエンジニア採用においてよくあるお悩み

サービス内容

月1回のMTG、チャットによる相談サポート、弊社独自の採用力診断を実施
企業の「エンジニア採用」の成功をサポートします。


Wamii Coachに相談できること

以上、簡単にご紹介させていただきましたが、何となくサービスの内容をご理解いただけましたか?

気楽に相談していただくことで、採用担当の方の採用力向上つなげていければと思っています。

リリースからまだ日が浅いですが、すでにIAベンチャー・SaaSプロダクト企業・ゲーム開発会社等複数の企業様に導入いただいています。

下記一つでも当てはまる方と一緒に、リリースしたばかりのこのサービスを世の中に浸透させていきたいと考えています!

■採用のノウハウを活かして、採用担当者の悩みにとことん向き合いたい方

■エンジニア経験者だからこその視点で、企業の採用力アップに貢献したい方

■エンジニア市場を盛り上げることで、日本のDX推進・IT化に貢献したい方


Wamiiでは企業向け以外にも、エンジニア向けのキャリアメンタリングサービス「Wamii Mentors」のサービスも展開しています。詳しくは「Wamii Mentors」のストーリー記事をご確認ください。

最後でお読みいただきありがとうございました!

ワミィ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ワミィ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?