1
/
5

入社5ヶ月で急成長できる会社の秘密|SDGsベンチャー企業で働く社員の最新ストーリー

皆さんこんにちは。

ストーリーテラーズの最新制作ストーリーのご紹介。

今回は、食品ロス削減のフードシェアリングサービスを行う、株式会社ロスゼロの中角さんのインタビューを、当社ストーリーライターの大竹が制作担当させて頂きました。

5ヶ月で急成長できる会社の秘密

「ロスゼロに入社して、本当に良かった!たった5ヶ月間なのにこんなにも成長できる環境、他にはない!毎日が楽しいです!」

目をキラキラと輝かせながら、この言葉を語るのはロスゼロ入社5ヶ月目の中角由樹さん。

入社して5ヶ月」といえば、慣れない職場環境で新しい仕事を覚えなければならず、とても大変な時期ではないでしょうか。

「毎日大変だなぁ」「自分にこの仕事は向いていないんじゃないかなぁ」

と不安や不満を口にする人も多いと思います。

でも中角さんは「ロスゼロに入社して本当に良かった!毎日が楽しい!」と自信を持ってお話されている。

なぜ、そこまで言い切ることができるのでしょうか。

・ロスゼロの社風とは、一体どんなものなのか?
・どんな人であれば、ロスゼロで中角さんのように楽しく活躍できるのか?

今回は、ロスゼロに入社して5ヶ月の中角さんの経験から、その理由を紐解いていきます。

…気になるつづきはこちらからぜひお読み下さい!

株式会社ストーリーテラーズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings