1
/
5

福利厚生利用のすゝめ(結婚休暇編)

皆さんこんにちは、ビヨンドワークス採用担当です。

「転職するにあたって気になる条件」と言えば、皆さん何を想像されるでしょうか?
給与?福利厚生?それとも残業時間?
生活と仕事を両立する上でどれも大切ですね。

今回は福利厚生に着目し、ビヨンドワークスの休暇制度を、実際に社員がどのように利用しているのかご紹介いたします。

当社は社員の平均年齢が25.6歳と若く、これから結婚・出産などの人生の大きな転機を控えているメンバーが多く在籍しています。
最近当社のメンバーが結婚休暇を取得いたしましたので、今回は結婚休暇の取得例をご紹介いたします!

【特別休暇(結婚休暇)】

結婚休暇は、挙式当日含め5日間の休暇が取得ができる制度となっております。

軽井沢での挙式後に北海道へ新婚旅行に出かけたそうで、のんびりとしたとても良い休暇を過ごせたと日焼けした肌で満足そうに話しておりました。


「ワークライフバランス」という言葉があるように、普段の生活が充実してこそ仕事に打ち込める人は多いのではないでしょうか。

ビヨンドワークスの代表である尾池は、家庭と職場のどちらも大切にできる会社にしたいと信念を持っており、日頃から「子育てがしやすい職場環境をつくりたい」と言っています。

尾池自身とても家族を大事にしており、お子さんを保育園まで毎日送り届けて、週3回はお迎えをしています。定例の家族行事であるハワイ旅行に行ったり、ワークライフバランスを整えていることを自ら体現しています。

常々、家庭と仕事どちらも大切にしたいと考えているからこそ、当社のメンバーにも福利厚生を利用して充実した日々を送ってほしいと願っております。

このように、ワークライフバランスの充実を目指す当社ですが、現在エンジニア志望の方を積極採用中です。ぜひあなたもなりたいキャリアを叶え、充実した日々を過ごしてみませんか?

少しでも当社に興味をお持ちいただいた方は、ぜひ気軽にお話を聞きにきてください!

株式会社ビヨンドワークス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ビヨンドワークス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?