1
/
5

今年は伊豆で一棟貸し!【新入社員の目線】で社員旅行をレポート

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます!新米広報の障子です。
今まであまりしてこなかったお料理に、最近目覚めつつあります。まだ3日目なんですけどね(笑)
初めて株式会社AMENSのストーリーをご覧いただいている方、ありがとうございます!^_^


今回は1月6日〜1月7日、1泊2日の

社員旅行in伊豆(静岡)の様子をお届けします!


総勢13名。普段から仲のいいAMENSメンバーですが、いつにも増してはしゃいでおりました!(笑)

私は前職では社員旅行はなかったので人生初の経験でした!社員の皆さんの賑やかな雰囲気のおかげで新入社員であることもついつい忘れ、、お酒もかなり飲んでしまい、、、濃い思い出ができました(笑)



見てくださいこのロケーション。今回は代表チョイスでこちらの一棟貸しの施設に宿泊しました。
テラ◯ハウスのような家にテンションが上がってしまいました。

ベランダでお酒を飲みながらバーベキュー(牛タンが一番おいしかった!!)をした後は、先輩社員の皆さんが作ってくださった料理を食べました。美味しかったです!!
男性社員の皆さんが積極的に作っている背中に感心しつつ、私は新人として、率先して食べることとくつろぐことに専念させて頂きました(╹◡╹)✨ありがとうございます!


そして、伊豆といえば海!海といえば魚!ということで美味しい海鮮丼も頂きました。

この文章を書きながら、おいしかった海鮮丼の味を思い出してしまいました。

旅行の終わりには、来年もまた楽しい旅行に行けるように、1年間頑張ろうと士気を高めました!!

私個人としても、広報兼マーケーターとしてしっかりと土台を築く成長の1年にし、会社に還元して行きたいです。引き続き、こちらのストーリーで見守っていただけたら嬉しいです(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます!
本年も株式会社AMENSをよろしくお願いいたします。

そして、弊社に興味を持っていただいた方、ぜひカジュアル面談しましょう!インターンも募集しています!

ではまた次のストーリーでお会いしましょうね^_^


株式会社AMENS's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings