1
/
5

2021年トレンド予測品、別な方法に置き換えてみた。

こんにちは。経営企画室荻野です。
wantedlyでは、トレンド予測から、事業内容・社内のことなど多方面で発信し、アプレを知ってもらう為、可能な限り、毎日のストーリーUPができたらなと考えています。アプレは、社内風景の写真がまだまだ少なく、社内風景等のアップすることができず、時にカメラマンになりながら、写真を撮りためています。余談はさておき、タイトルにもあげましたが、2021トレンド予測にも出ている気になるアイテム「EVERING」。こんな小さなリングから、決済、鍵、ID認証、健康管理ができるようです。パスケース、携帯を忘れても平気。決済も指先一つ!一つにまとめたい派には持ってこいのアイテムだと思います。


充電もコードも不要

★充電コードを沢山持ち歩く、心配性にも安心。
★水に優しく、肌に優しいアレルギー知らずだから、肌が弱い人でも安心。
★管理はすべてアプリで完結だから、盗難や紛失時も安心、もしもの時も安心。

2021年春頃予約発売開始予定とのことで、絶対ほしいアイテムのため、予約しようかなと思っています。

リングの話をしたので、少しアプレのお話をしようと思います。アプレでは、沢山のジュエリー・ダイヤ・色石などの取り扱い販売をしています。

本社5階ショールームでは、ブランド品、腕時計、お酒、ジュエリ―等、常時4,000点以上の商品が並び、私も初めてショールームをみた際、憧れのブランド品が沢山並んでいたり、一度はつけてみたい高級時計が並んでいたり、ワクワクしました。22年卒の新卒採用も開始していますので、是非、オンライン交流会・会社へも遊びにいらしてください。

最後に。この、EVERINGの記事は、へんな発想からうまれました。
お財布に優しい(本体約8,000円)から、プロポーズで貰ったら面白いよねと。
でもプレゼントしたら、これでもかって位使われちゃうかもしれないですね(笑)。

株式会社アプレ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アプレ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?