1
/
5

【note投稿しました】vol.7 意外と身近?子どもの栄養格差  by 商品開発/古川詩菜

the kindestが開発する商品の特徴の一つに、「栄養」があります。

食卓にも、離乳食にも、正解はない。正解はないけれど、より家族がハッピーになるための要素がたくさんあって、栄養はその要素の中でも、比較的重要なものだと私たちは考えています。

そんな中で、もともと保育園の管理栄養士というキャリアを持つ、商品開発部の古川ならではの経験と視点で、子どもたちの「栄養格差」に触れた記事を、noteに公開しました。

まずは知ること。そんな気持ちで、ぜひ一読ください。


意外と身近?子どもの栄養格差|MiL
こんにちは。株式会社MiLの古川 詩菜(ふるかわ しな)です。 普段は商品開発部として、商品まわりのさまざまな仕事をしています。管理栄養士でもあるので、商品の栄養設計や、お客さまのお問い合わせ(主に栄養)にも対応しております! 今回は、保育園で管理栄養士として働いていた私の経験を踏まえながら、「子どもの栄養格差」についてお話ししていきます。 ...
https://note.com/mil_inc/n/n40a2fa62a255
株式会社MiL's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社MiL
If this story triggered your interest, have a chat with the team?