1
/
5

【社員インタビューvol.1】LOGNOTEイチの笑顔の持ち主!新卒3年目の二川さんに話を聞きました!

皆さんこんにちは!
本日は新卒3年目のメンバーでウエディングプランナーの二川麻菜美さんにインタビューをさせて頂きました!
是非最後まで読んでいただけると嬉しいです!

ー目次
・どの会社よりも多くの人を幸せに出来る!入社の決め手とは?

・どれだけ楽しんで帰っていただけるかが私のゴール!
 仕事をしていて「やりがいだな」と思う瞬間は?

・めっちゃ愛情に溢れている会社!
 LOGNOTEはズバリどんな会社?

ーマナミさん本日は宜しくお願いいたします!
 早速ですが、マナミさんの自己紹介をお願いいたします。

 株式会社ログノート、事業運営本部の二川麻菜美です。
 現在、滋賀にある結婚式場でウエディングプランナーとして働いており、
 その中でもプロデューサーという役割をしています。
 プロデューサーの主な仕事はご新郎新婦様と関係を築きながら
 結婚式前のご準備をお手伝いさせていただき、
 お二人が望んでいる結婚式を当日カタチにしてお渡しするというお仕事です。

どの会社よりも多くの人を幸せに出来る!

ーこの会社に入社しようって思った決め手を教えて下さい!
 きっかけは一目ぼれで・・・(笑)
 一目ぼれして、、「ここやったら一生働ける!」と思ったので、
 そのまま、その日中に『私、御社にピッタリやと思います!』って
 会社の方達に自分を売り込みに行きました。

 そして私自身、この直観が正しいのか論理づける為に
 他の会社説明会もいくつか聞きに行ったんです。

 その中で、この会社はBtoCで新郎新婦のお二人を幸せに出来るだけではなくて、
 BtoBでクライアント先の結婚式場様も幸せに出来ると気が付いて、
 どの会社よりも多くの人を幸せに出来る!っていうのが
 私のこの直観を信じる、入社をする決め手となりました。

どれだけ楽しんで帰ってもらえるかが私のゴール

マナミさんが働く中でやりがいだなぁと感じる事を教えて下さい!


 お打合せで、どれだけ楽しんで帰ってもらえるかを私の一番のゴールにしてるんです!
 結婚式の準備って考えなあかん事とか宿題が多くて、
 結婚式のお打ち合わせが苦痛なものとか頑張らないといけない時間になって欲しくなくて。
 お打合せの最後に「次のお打合せも楽しみ!」ってお二人がなったら
 私の中でのゴールかなって思ってます。

 やから結婚式後に「二川さんとの打合せ楽しかった!」とか
 「明るい二川さんと準備出来て良かった!」とか
 そんな風に言ってもらえたらめっちゃ嬉しいし、
 やりがいを感じるし、私が担当させてもらえて良かったって思えます!

めっちゃ愛情が溢れる会社!

ーまなみさんから見て、LOGNOTEはズバリどんな会社だと思いますか?

 愛情がめっちゃある会社やなって思います。
 普段から使ってくれる言葉の節々に愛情が溢れています。
 みんなが普段使う言葉がいつも相手を想い合ってて
 些細な愛情が日常に溢れているなぁと感じます。

ーマナミさん、本日はありがとうございました!
 LOGNOTEのミッション・ビジョン・バリューに少しでも共感して下さる方、
 LOGNOTEのお仕事に少しでもご興味がある方、
 是非ご応募お待ちしております!

株式会社ログノート's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ログノート
If this story triggered your interest, have a chat with the team?