中途入社者に聞いた『スタイルブレッドに入社して良かったこと』をご紹介します!Part①|株式会社スタイルブレッド
皆様こんにちは、スタイルブレッドの採用担当です。 今回は、最近の中途入社者に聞いた『入社を決めた理由』と『スタイルブレッドに入社して良かったこと』をご紹介します!! 是非最後までご覧ください^^ ●セールス Yさん(男性/入社1カ月/営業経験者) Q.入社を決めた理由は? ...
https://note.com/pand_stylebread/n/n1e22df4d0ffe