1
/
5

月1開催!話題の尽きないMELON飲み!

皆さんこんにちは!今回は、MELONで月1回開催されている「MELON飲み」の雰囲気をお伝えしたいと思います!

オンライン+フルリモートでの仕事が多いMELONは、実際に社員同士で顔を合わせる機会があまり多くありません。

そこで今年の9月に始まったのが「MELON飲み」です。3回目の開催となる今回は、社長の橋本さんを初めとして10人ほどが参加しました!

さて、会場となるお店は表参道にある「A to Z cafe」さんです。おしゃれな店内に続々とメンバーが集まり、

「乾杯!!」



各々近くの席の人と会話をし、笑顔が溢れます!普段はSlack上でのやりとりしかできない分、リアルで会うと聞きたいこと・話したいことが沢山あるみたいです。


今回のMELON飲みはインターン生の参加が多かったため、就活の話やサークルの話で盛り上がりました。

お料理も綺麗で美味しいものばかり!皆さんお酒が進んでいるようですね。(もちろん飲んでいないメンバーもいますよ)

時は流れて2件目。一旦解散してから、近くの居酒屋さんに向かいました。

なんだか真面目な話をしている雰囲気の橋本さん(写真左端)どんなお話をしているのかなと気になっていたのもつかの間、目の前に仲良さげなインターン生2人を発見しました。


池田さん(写真左)と三浦さん(写真右)は高校時代からの友人ということで、終始楽しそうな掛け合いを見せてくれました。高校の時の友達と一緒にインターンをするなんて、とっても素敵な友情ですよね。なんだか憧れてしまいます。

あれ?終電?あっという間にそんな時間になってしまいました。終始暖かな雰囲気に包まれたMELON飲み。来月は「MELON総会」が予定されていますので、後ほどその様子もご紹介します!

株式会社Melon's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Melon
If this story triggered your interest, have a chat with the team?