1
/
5

【三河屋自慢の福利厚生を紹介!】

三河屋では、働きやすさを実現するために充実した手当を提供しています。

以下は、私たちが提供する主な福利厚生の概要です。



年2回の賞与:

年に2回、業績に応じた賞与を支給しています。


決算賞与(コアメンバー限定):

事業の成功を直接的に反映する形で、コアメンバーには決算時の利益を分配する特別な賞与を支給しています。


子供手当:

家族を持つメンバーには、お子様1人につき月5,000円の手当を支給しています。


家賃補助:

住宅負担を軽減するため、月額25,000円の家賃補助を提供しています。


資格取得補助:

キャリアアップを支援するため、資格取得にかかる費用を最大3万円まで補助します。


プロゲート使用可:

エンジニアメンバーはスキルアップのため、法人契約しているプロゲートを使用できます。


副業の許可:

多様なキャリア形成をサポートするため、副業を許可しています。


案件希望相談OK:

希望に合わせて、プロジェクトの選択を可能にしています。


リモート案件の提供:

働き方の多様性を尊重し、リモートでの勤務が可能な案件を提供しています。


雇用形態の選択:

正社員またはフリーランスとして働くことができ、フリーランスでも社員と同等の福利厚生を受けることができます。


誕生日食事会:

一人ひとりの大切な日を祝うため、誕生日には食事会を開催しています。


有料法人版プログラミング学習サービス使い放題:

オンラインでのプログラミング学習サイトが使い放題になります。
個人では使用できない法人専用有料版なので研修の予習・復習などに使用されると効果的かと思います。


本の購入補助:

本の購入補助も出ますのでプログラミング参考書、や学びたい資格の参考書、息抜きのための漫画でもいいかも・・?



安心して長期的に働ける環境を提供することを目標に、仕事とプライベートの両方で充実した生活を送るサポートをしていきます。



株式会社三河屋's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings