1
/
5

What we do

【EC・D2Cのオールインワンの開発により、業界に革命を起こす】 TopEyesは通販ビジネスのあらゆる業務に精通し、 特にWebマーケティングを強みとする急成長のベンチャー企業です! プロダクトアウトよりもマーケットインの思考で、商品企画から販売、育成までを 自社で一気通貫でおこなっております。 メンバー全員が未経験からのスタートですが、 昨年対比150~200%のペースで年商は伸び続けています。 4期目にあたる2024年は50億を達成し、1人当たり2億以上の売上を創出しております! 第2創業フェーズに差し掛かった今、3年以内に年商100億達成を目指します。  実際に下記の商品を取り扱っております。 ・購入者20万人以上、累計150万個出荷を誇るタレントプロデュース商品 ・入社3ヶ月の社員が企画!発売初月で新規ユーザー1万人獲得した活力サプリ ・台湾で人気沸騰中の酵素ドリンク ※他にも、毎年新商品をリリースしており、医薬品やフェムケアの開発を進めています。 今現在は、約1.2兆円の市場規模を持つ健康食品・サプリメント領域を得意としておりますが、 これからは新たなジャンルにも挑戦していきます! 売れる「企画」「戦略」「仕組み」を自社のノウハウとして蓄積していき、 EC/D2Cマーケティングのスペシャリスト集団を目指します!

Why we do

・国内EC市場は2024年時点で約25兆円の市場規模であり、  2026年に30兆円に達する成長市場。 ・海外のEC化率が19.6%に対し、日本のEC化率は9.4%であり、  ECの普及は倍以上遅れている。 ・コロナ禍により、広告費全体の市場規模は大きく下がったが、  その中でもインターネット広告費は増加傾向。 etc EC×Webマーケティング領域は今後も成長が見込まれている領域です! 一方で、コモディティ化が進み、商品自体にはあまり差がつきにくいため、 マーケティング力が課題であると考えています。 いくら品質の高いプロダクトを開発しても、ターゲットに届かないと意味がないため、 TopEyesでは売れる「企画」「戦略」「仕組み」を自社のノウハウとして蓄積していくことにこだわっています。 成長市場で再現性高いマーケティングをおこない、後発ながら業界のパイオニアになることを目指しています!

How we do

社員28名が在籍しています
一人の力ではなく、チームの力で勝ちを目指します
高い再現性を担保するために下記を意識的におこなっております。 ・あえて縦割り(プロダクトマネージャー)にすることで、全体像を把握できて、  ボトルネックに気付きやすい。 ・成功事例はすぐに他の商品にも横展開する。 ・商品企画やプロモーション案は担当者だけでなくチーム全体で  ブレストしてアイディアを研ぎ澄ましていく。 そのため、創業1年目から売上10億円を達成し、 徐々にマーケティングノウハウが蓄積されています。 また、社員一人ひとりの"成長の習慣化"のために、 継続的なインプットとアウトプットができる仕組みがあります。 また挑戦を推奨するカルチャーが浸透しているため、 各メンバーが高いレベル且つ速いスピードでPDCAサイクルを回せており、 組織全体のアウトプットの質が高くなっています。 ・既存ブランドの引き継ぎを目的としたOJT ・1on1 ・OKR ・経営陣や他部署とのランチ交流会 ・個人表彰制度 ・書籍購入支援制度 etc