1
/
5

ヴィストキャリア横浜駅前のスタッフ紹介6~「楽しい」や「やりがい」のあるお仕事探しのサポートを~

Photo by Nathan Dumlao on Unsplash

今回はヴィストキャリア横浜駅前に4月から入社した女性スタッフのSさんをご紹介します!

ごあいさつ

はじめまして、スタッフのSです。
出身は東京ですが、現在は湘南エリアに住んでいます。
海も山もすぐに行くことができる生活エリアをとても気に入っています。

好きなこと

美味しいお店探し

以前は都内のお店に行くこともありましたが、最近は鎌倉・湘南エリアを開拓しています。
このエリアは素敵なお店がいっぱいあって、どこに行こうか考えるだけでもワクワクします。
気に入ったメニューは家で真似したり、少しアレンジしたりして楽しんでいます。

サッカーと読書

お休みの日はサッカーを見ることが多いです(自分ではやりません)。
通勤や空いた時間をみて読書しています。
ジャンルはこだわらず何でも読みます。

支援への思い

人材派遣会社での勤務が長く、スキルやご希望に応じて様々なお仕事を紹介してきました。
また新卒採用や中途採用、企業の研修業務に携わらせて頂き、私自身多くのことを学びました。
働くことの「楽しさ」や「やりがい」は人によって違うとは思いますが・・・
それを得ることができるようなお仕事探しのサポートをしていければと思っています。
業種や職種、お仕事を選ぶポイントなど何でもご相談ください。


ヴィストキャリア横浜駅前って?

ヴィストキャリア横浜駅前は、個別伴走支援を提供する事業所です。

「障害の程度にかかわらず働きたいという想いがあれば必ず働ける」という考えのもと、一人ひとりの希望や興味関心に合わせて、就職活動から就職後の職場定着まで個別にサポートします。

就労支援員として働くスタッフも募集中です!

ヴィスト株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings