1
/
5

【期間限定公開】3/13に開催された「My Favorite展〜好きが私の原動力〜」を動画でご紹介!

2021年3月13日(土)、「第3回My Favorite展〜好きが私の原動力〜」が富山市内のヴィスト事業所で開かれました。

「My Favorite展」は、富山県内の病院やデイサービス、福祉施設、学校、ヴィストの利用者さんなどから
集まったアート作品を展示させていただく機会として、年に一度開催しています。

今年も会場には、個性豊かな多くの作品が飾られました!

この日のために制作してくださった皆様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

皆様のアイディアや表現力はどれも素敵で、何より心のこめられた力作に元気をもらえた方も多いのではないでしょうか。

一方で今年はコロナ禍ということもあり、残念ながら会場に来ることができなかった方もいらっしゃいます。
そこで今回は、会場の様子を動画に収録しました。

2021年4月30日(金)までの期間限定で、動画を閲覧いただけます。

ぜひご覧くださいませ。

来年もMy Favorite展を企画していきたいと考えております。
様々なご意見・感想をお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヴィスト株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings