皆さんこんにちは。Polite採用担当飯田です。
先日、各部の管理職以上が集まり、
Polite強みの再定義、現時点の課題を確認し、それをどのように事業に活かしていくかの再確認を行いました。
写真を撮り忘れてしまったので、様子をお伝えできないのが心苦しいですが、
各部署視点からの意見交換を非常に活発に行え
新生Politeとしての第一歩を踏み出せた時間でした!
当社は約60名程の社員数なので、管理職と部下の距離は非常に近く(年齢も比較的近い)、常にコミュニケーション取っており
今回のような管理職以上が参加するMTGで部下の意見が反映されることも。
このようなMTGも月1回開催されるので、課題点をスピーディーに上層部に伝え、改善を進めることが出来ます!
特に今は、冒頭でご紹介したように、当社Politeの再定義を行なっている段階で、全社員が会社づくりや仕組みづくりに関わります。
変化は時に痛みもありますが、自身や組織の成長に繋がれば面白いですし、参画することで自身の評価や市場価値が上がるものでもあると思います!
当社は今年で19年目の会社ですが、さらに成長を続けるためにまだまだ行うべきことが沢山あり、特に、営業部門と総務部門人手が足りていません…
ぜひ新生Politeの一員として一緒に働きませんか?カジュアル面談のご応募お待ちしております!