1
/
5

あゆみサポートの1on1ミーティング

あゆみサポートでは、毎月1回「1on1ミーティング」を行っています。

スタッフの皆さんが、自分の力を発揮し、前向きに働くことのできる職場にするために、
スタッフと担当フォロワーが定期的に行うミーティングです。

「1on1ミーティング」は、チームメンバーとのコミュニケーションを促進し、
問題の早期発見や解決、パフォーマンスの向上などにつながります。
また、個人の課題や目標に対するフォローアップを行うことで、
モチベーションの向上やキャリアアップの支援にもつながっています。

一般的な緊張感のある社員面談ではなく、オープンで話しやすい雰囲気の中で行われ、
「やりがいがあると感じていること」「楽しいと感じていること」
「働く上で困っていること」「前に進むのをためらっていること」等を
話し合う機会となっています。

定期的に話し合いながら、キャリア面での成長をサポートすることで、最高のパフォーマンスを発揮し、
お客様や共に働く仲間から信頼され、愛される人になることの後押しにしたいと思っています。

お互いにそう思ってくれているだろうと勝手に思い込んでいたら、実は伝わっていなくて、イライラしたり、トラブルになることもありますよね。
大人になるとなかなか難しいことですが、やっぱり素直にコミュニケーションをとっていくことが、大事だと改めて感じています。

あゆみサポートでは、「社員一人ひとりの成長を応援する環境」があります。

スタッフ、スタッフの家族の人生が少しでもより良く、豊かになってほしいと願っています。

あゆみサポートでは仲間を募集しています!
少しでも興味を持っていただけたなら、まずは短時間でもお話してみませんか?

あゆみサポート株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings