1
/
5

多くのフリーランスが活躍するseeinkってどんな会社?

株式会社seeinkの採用活動へのご関心、誠にありがとうございます。採用担当の万城目と申します。

我々はWantedlyを通じて、これから新規事業を通じて社会を共に形作ることのできる、情熱とスキルを持った新たな仲間を求めています。ここでは、私たちのビジョン、ミッション、そして私たちが提供するサービスやプロジェクトについてご紹介します。また、私たちが大切にする会社の文化と採用情報もお伝えします。ご興味を持った方はぜひ私たちと共に成長し、新たな価値を創造していきましょう。

seeink株式会社について

会社名は「シーインク」と読みます。

これは、see(見る)とthink(考える)から来ている造語です。

seeinkは、企業の新規事業開発に特化したコンサルティング会社です。

創造力と経験を結集し、クライアントが抱える課題解決からビジネス機会の探求まで全方位的にサポートします。私たちは最新のテクノロジーや市場動向を駆使して企業の成長を推進し、ビジネス環境が急速に変化する中で企業が競争力を保つための戦略を提案します。

信頼と結果にこだわり、クライアントと共に新たな価値を創造しています。私たちの使命は、企業の持続可能な発展と社会の進歩に貢献することです。

その過程において、「見ること」と「考えること」を高次元で行うことにより、仮説の確度を高め、仮説検証・事業遂行をスムーズに行うことを大切に考えています。


メンバーについて

seeink株式会社では、現在約20名のメンバーが在籍しています。

代表取締役の日比野も20代半ばと非常に若く、他のメンバーについても30歳台から40歳台前半のメンバーが活躍しています。

しかし、比較的若いメンバーといっても大手コンサルティングファーム出身者や、創業経験者、事業開発経験者を中心としたメンバーで構成されているため、事業創出に関して高いノウハウを持ったメンバーが揃っています。

このようなバックグラウンドを持つプロフェッショナルなメンバーから成る、活気あふれる集団です。

また、関わり方も非常に多様で、会社に勤めながら副業として取り組むメンバー。フリーランスコンサルタントとして、プロジェクトのPMを務めるメンバーなどなどご自身のスタイルで取り組んでいただいています。

どのようにseeinkメンバーとして参画するか?

まずは、ページ(株)にある募集ページからご応募ください!

その後、ご経歴を拝見したのちにWebでのカジュアル面談をさせて頂きます。

そこで、ざっくばらんに想いやご自身のキャリア形成、条件面などを率直にお伝え頂ければと思います。

その後、採用させて頂くメンバーには、ほかのPMメンバーの下、プロジェクトにアサインさせて頂き流れを体験していただきつつ、クライアント様への資料作成の補助などに入っていただきます。

そしてスキルに応じてPMメンバーとしてプロジェクトを推進するメンバーへと進んでいただけると幸いです。

最後に

もし、本記事を見てseeinkにご興味を持っていただけましたら、募集への応募やフォロー登録をしていただけますと幸いです。

今後も、seeinkの新規事業に対する考え方やメンバー紹介などの情報を発信させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

seeink株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from seeink株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?