1
/
5

新卒1年目が介護業界のリアルを発信!先日は七夕でしたので... Vo.3

こんにちは!ニューワンズ株式会社新卒1年目の大住です。

先日は七夕でしたね(^O^) 

皆さんはどんな願い事を書きましたか?

私は海外に行ったことがないので、海外旅行に行ってみたいです。

イタリアとかシンガポールとか…

あと日本一周してご当地グルメを制覇するのも夢です(^O^)/

そういえば、この前の投稿がWantedlyストーリー急上昇ランキング9位にランクインして一人でテンションが上がっていました。(笑)


新卒1年目が介護業界のリアルを発信!今回はwantedlyなど広報を担当している人の自己紹介です。新卒ブログVo.1 | ニューワンズ株式会社
こんにちは! ニューワンズ株式会社の大住修平(おおすみしゅうへい)です! 梅雨の時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 現在私は新卒1年目で、主にデイサービスの現場業務とWantedlyの運用を担当し、楽しく仕事をさせていただいています(/・ω・)/ 以前から募集記事はアップしていましたが、今回から現場での日常を、新卒1年目社員目線で発信していきたいと思います! ...
https://www.wantedly.com/companies/company_2625809/post_articles/334512


次は1位を取らせてください...!!(切実)

これも一つの願い事です(笑)

現場のご様子

7月7日は皆さんで短冊づくりのレクリエーションをしました(^_^)/

折り紙はご利用者にとって馴染みがあるのでとても人気です。





お昼ご飯は七夕ということで、夏らしく冷たいそうめんを提供させていただきました!


そして当社が提供しているKUMON学習療法(認知症改善プログラム)のご様子。

簡単な「読み書き計算」をすることで脳が活性化し、認知症の維持改善につながります(`・ω・´)

本日はあっという間の一日でした(というか最近1日があっという間に過ぎていきます。笑)

たくさん書きたいことがあるので、どんどんコンテンツ化していきたいと思います!

次回もお楽しみに(^O^)/

ニューワンズ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings