1
/
5

弊社のMVVについて

こんにちは。Simfibilitisの今野です。

最初のストーリーになりますが弊社のMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)について書いてみようと思います。

まず、弊社のMVVについてページ上部に写真で表示されていると思いますが

弊社の目指す方向性というのは全てMVVに集約されています。

早いもので私はもう10年以上IT業界に携わっていますが、この業界は複雑でわかりにくいです

もっと言うと「不必要」に複雑でわかりにくいことがとても多いです。

複雑でわかりにくいことで得をする人や会社がたくさんあるからです。

そんな「不必要」に複雑でわかりにくい課題について

シンプルに変えていきたいと言う思いから

「MAKE THE IT WORLD VIEW SIMPLE」

という弊社のミッションは産まれています。

シンプルに変わることでより良くなること、シンプルになることで救われる人

少なくないんじゃないかと思います。

弊社の自社サービスの「Simfony」についてはそんな想いがギュウギュウにつまっている

会心のプロダクトになっています。

設立1年目の2021年度はサービスの開発をしつつ、受託開発でお仕事をもらい一定の評価を頂けたり

技術イベントに登壇させて頂いたりとそれなりに会社としての活動はできていた1年でした。

2022年はサービス、受託開発双方のスケールの為に一緒に頑張れる仲間を増やしたいと思っています。

今回はMVVについて書いていますのでこちらに少しでも共感して頂き興味を持って頂けた方は

お気軽にお声掛け頂ければと思っています。

人生、一期一会なので話してみて何かお互いにとってプラスになることがあるかもしれませんし

会話したから絶対選考に進まなきゃいけないわけでもないです。

Youtubeで30分の新しい動画を見るような感覚でカジュアル面談を申し込んでもらえたらと思っています。

たぶんWantedlyさんのコンセプトもそんな感じって言ってた気がするので(違ったらすいません)

Simfibilitis株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings