1
/
5

【社員紹介】勝手に社員紹介してみた①

ご覧いただきありがとうございます。
アルバス株式会社の橋本と申します。

余談ですが先日初めてゴールデンカムイを読みました。
オソマで喜んでるアシㇼパちゃんがとてもかわいかったです。アシㇼパちゃんTシャツを定価の3倍で購入してしまったのはここだけの秘密です。

ということで、このストーリーではアルバス歴最年少である私がWantedlyメンバーを勝手に紹介しようと思います。一緒に働くメンバーがどんな方か気になる方の参考になれば嬉しいです。

まずは採用活動の大本命、管理ブロックマネージャーの平栗さんです。

平栗 俊幸のプロフィール - Wantedly
https://www.wantedly.com/id/toshiyuki_hirakuri

温かな雰囲気が醸し出ちゃっています。
私は普段在宅勤務なのですがたまに出社すると毎度話しかけてくれます。温かいです。もしアルバスに興味を持っていただけて、中途面接をするとなると一番初めにお会いすることになると思います。
ちなみに平栗さんはケンミンショーを毎週録画しているそうです。

次はこちら、同期の田中さんです。

田中 那実のプロフィール - Wantedly
アルバス株式会社, SE 現在は自動車メーカーのシステムの運用/保守を担当しており、日々チームメンバーと協力しながら業務を進めています。 2020年に中途入社し、SEとしてまだまだ未熟で壁にぶち当たることも多くありますが、毎日の業務を通し技術の習得に励んでいます。
https://www.wantedly.com/id/nami_tanaka_k

私と中途入社日がまったくの同じでした。中途入社なのに同期がいて嬉しいです。
田中さんはとにかく相談しやすい雰囲気が漂っています。大学時代に聞き上手の研究をしていたらしいです。聞き上手の研究って一体なんだかわかりませんが、多分筋金入りの聞き上手なんだと思います。「聞き上手の田中」で覚えてあげてください。

以上、社員紹介でした。今後他メンバーについても勝手に紹介していきたいと思います。
平栗さんとケンミンショーの話をしたい方、田中さんに悩みを聞いて欲しい方、ぜひご応募お待ちしております。

アルバス株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings