1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

私たちがスペシャルコーヒーを取り扱っている大きな理由。

私たちがなぜ、スペシャルコーヒーを取り扱っているのか。

それは、品質の良いコーヒーを作っている生産者には“還元”されるコーヒーだからです。

いいコーヒーを作ることはとても大変です。

それでも情熱と学びと努力を続け
素晴らしいコーヒーを作った生産者は
正当な評価を受け、適正報酬によって
より良い暮らしを手に入れたり
教育を充実させられます。




そしてお客さまは品質がよく、美味しいコーヒーによって豊かな時間をお楽しみいただけます。




還元されるのはお金だけではありません。

"品質"も循環します。

この循環の中で私たちは、生産者と消費者をつなぐ役割を担っています。

”幸せの輪というミッション”・”スペシャルティコーヒーを文化に”というビジョン

コーヒーの種を撒いて育てるあの人から
1杯のコーヒーを飲むあなたまで。

関わる人すべてが対等に、平等に評価・利益を得られるように。

手を取り「幸せになれる輪=循環」を作り上げることがロクメイコーヒーの使命であり、存在意義だと考えています。

そしてスペシャルティコーヒーが特別なものではなく、皆様の日常に溶け込んだとき。
それは「文化」となり、幸せの輪は自然に生まれて、広がっていく。
そんな未来を描いています。

これからも「スペシャルティコーヒーを文化に」するために、日常を豊かにするコーヒーを皆様にお届けしていきます。

株式会社路珈珈's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more