1
/
5

経営支援部の成松くんのインタビュー動画をつくってみた件

こんにちは。税理士法人アーリークロスの小西です。

採用活動をしていて心配になるのは、当社の魅力やイメージはちゃんと伝わっているだろうか?ということです。楽しい仲間と楽しく働いているのですが、僕だけが一生懸命PRしても、「代表だからいいことしか言わないんだろ?」と思われているんじゃないかと心配しています。ではどうするか。僕からだけじゃなく、スタッフからも伝えてもらおう!、ということにしました。

せっかくなら動画で撮ってみようということで作ってみました。ぜひ見て見られてください。成松くんから見た当社の印象や当社に向く人を解説しています!


追記:今回思いつきで作ってみたもののいくつか反省がありました。

1.音が響きがちな部屋で撮影した結果音が少し反響している。やや聞きにくい箇所があったらすいません。

2.背景が真っ白だとちょっと浮いてみえて微妙だったな。

3.カメラの位置イマイチだな…。


次回は上記反省点を反映して作ろうと思います!

当社の採用サイトには成松くんのインタビュー記事もあるのでこちらも是非。


経営支援部・成松勇希 | 税理士法人アーリークロス 新卒・キャリア採用サイト
経営支援部の一員として、クライアント様の経営をサポートする様々な業務を行っています。具体的には定例のお打ち合わせで、現状の問題点や課題を見つけ、改善に向けた計画をご提案することから、開業支援、クラウド導入支援、資金繰り予測、税務経理支援など、多岐にわたります。 ...
https://www.earlycross.co.jp/recruit/voice/narimatsu

ご応募待ちしております!

税理士法人アーリークロス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 税理士法人アーリークロス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?