1
/
5

本気の福利厚生を考えて、アウトプットしてみた

こんにちは、取締役COOの渋谷です。

今日の記事は、「本気の福利厚生を考えて、アウトプットしてみた」について書いていきます。

皆さんの会社には、どんな福利厚生がありますか?
・書籍の無料購入
・フィットネスジムフリー
・外部セミナーへの参加フリー
など、福利厚生にしている会社があると思います。

僕たちSPOTECHは2018年9月13日に創業して以来、様々な福利厚生をアウトプットしてきたので、ご紹介させて頂きます。

本気のBBQ

2019年8月11日に開催した、「本気のBBQ」
肉は全て沖縄県(石垣)から、海鮮は豊洲市場から手配をしました。食材費は全て僕が負担をし、若手起業家から弊社のインターンも参加しました。日頃のお礼と、慰労、そして新たな出会いを提供!そして何と言っても素晴らしい食材を食して欲しかったので開催しました。これこそ、本気のBBQではないでしょうか?今年の夏も開催しようと思っています。



本気の社員旅行

2019年9月13日、SPOTECHは2周年を迎え、日本メンバーで熱海に行きました!
旅館を完全に貸切をし、熱海の海鮮を食したり、近くの浜辺でエモいことをしたり...
今年の社員旅行は、ハワイ!に行く予定です。


本気の鍋会

2019年12月13日に、この1年、SPOTECHに関わってくれた方々を、お招きし、インターンと共に本気の鍋会を開催しました!今回の食材は全て、沖縄市場から直送をしました。アンコウや、伊勢海老、ハマダイ、ノドグロなど。ウェルカム丼と題して、「いくら」や「雲丹」丼を提供しました。


この他にも、福利厚生として色々考えていける2020年にしていこうと思っています!

株式会社Spotech's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings